人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

二次会

夕方からは懇親会に参加。先に会場に来ていたオールド世代(次世代に対して)に合流する形で会場へ。
二次会_f0070542_1035388.jpg

ここでも色々な方と話をする。委員会とは違った、また濃い話も出るのもこういう場ならでは。小林創建の小林社長、大和工務店の鈴木社長ともそれぞれの悩みや激励を交し合う。重鎮にも普段聞けないこと、相談したかったことを聞いてヒントを得る。なんだかもらってばっかりだな。
藤澤先生も絶好調で2件目へ。
二次会_f0070542_1081525.jpg

前のお店であれだけ食べていたのではと思いきや、みんなワインを片手にピザやらパスタやらを注文。みんな本当に元気。ダイエット中の私は我慢、我慢。
次世代委員会と平行して行われていた役員会での出来事を聞いて岡庭建設の池田隊長がエキサイト。次世代からも役員会に参加しないと。俺が出てやる!重鎮と次世代とは考え方が大分違う。やれー、やれー。皆がそれぞれの地域でがんばっていることは、私も負けじという思いになる。さあさあ、今日もがんばっていこう。
二次会_f0070542_10131545.jpg


by yamato-aoki | 2008-06-18 10:20 | Comments(1)
Commented by okkikeda at 2008-06-19 00:04
てっちゃん先日はお疲れ!。って私も飲みすぎお疲れですが・・。
でも、楽しかったですね。いろいろ意気投合する話題も多く
お会いできるのが楽しいですよ。
お互いにスカウト。いえいえ委員会もがんばりましょう。!
そうそう、過激発言は内々に・・(汗・・)


<< 地道にがんばっているもの      勉強とボランティア >>