人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

創立記念日

本日国民の祝日建国記念日は青木工務店の創立記念日でもある。戦前から宮下地区で大工をしていた祖父広吉が1951年に現在旧本社ビルがある大和南に移り看板を上げたこの日を創立記念としている。祖父が36歳年男の年だったことはやっぱりゲンを担いだ為だったのだろうか。
今日は休日だがお客様の御来社もあるので出勤。雪は翌日の晴天で早めに解けてくれて助かった。3月までの竣工現場が目白押し。一日たりとも無駄には出来ない。今日も現場は動いている。寒さの次は花粉。花粉症の大工も少しずつ増えてきている。みんな、がんばれ。

by yamato-aoki | 2008-02-11 08:21 | Comments(0)


<< アメリカ大統領選挙      縦割りでコリゴリ >>