人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

58期スタート!

昨日で青木工務店は57期が終了。今日から58期がスタートする。天気も良いので気持ちのよいスタートとなった。二年後の再来年で60期、60周年となり干支は私や祖父の生まれ年の寅。そうか、祖父は自分の干支の年に宮下での大工業から大和南に拠点を移し看板を上げたのだ。区切りと思ったのかもしれない。
今後も目の前にある仕事と、その先の足場を固めることと常に視線を上下左右に見渡して歩いていかなければ。そうそう、その前に前期の結果を見ながら短期計画を練り直し。来週は今期の目標の発表だ。
今日もコンクリートの打設、基礎工事の着工と若い社員が外を駆け回っている。昨日は大工の補充で面接をした。変わらないところ、変えなければならないところ。今期もエネルギーいっぱい、張り切って参ります。

by yamato-aoki | 2008-02-01 08:59 | Comments(0)


<< 平成19年住宅着工戸数      ハンドボール >>