人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

リリーフピッチャー

 今日は休みの社員の対応で追われてしまった。担当している現場のお客様それぞれに大変御迷惑をおかけしてしまった。申し訳ございませんでした。
 こういう時にこそ社内の人不足を痛感する。本来であれば我々中小企業(小企業)では突発的な人材の欠落や急な呼び出し・対応などに私のような社長がでていくだろう。そういった意味でも私が常にフル回転ではいけないとも思う。幸い会長がいるのでその部分を会長にお願いできるのだが、体調を考えて今日は余りたのめず、かといって私自身も手一杯で、、、。結局今日の仕事はほとんど全てフォローとなった。

by yamato-aoki | 2006-11-10 20:29 | Comments(0)


<< 再生しました      ゴミにはまいった >>