人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

すこぶる順調

 今朝は朝から富士のマルダイへプレカットの打合せに行く。内容と注意点、不具合点を洗い出して決定・保留・確認に分けて宿題とする。2現場だが難易度が高く、思いのほか時間がかかりお昼前になってしまう。
 場所を移動してうちの在庫として置かせて貰っているサイプレスの土台とデッキ材を確認する。抜き打ちのようであったが、屋根の下のとてもいい所においてあって嬉しい。ここの所急にデッキ材ばかり使って会社においてあるものがほとんどなくなってしまった。近日中に会社に入れてもらう手配をお願いする。
 おいしいお寿司のお昼を誘われ後ろ髪が引かれる思いであったが、忙しいので大和へとんぼ返りで帰る。約束どおりの時間ごとの来客と、連絡がスムーズに行ったことでばっちりと仕事が進む。昨日とは大違いだ。
 夕方妻が会社に来た。今日は息子の1ヶ月検診。順調に成長しているようだ。血液型はA型。二人の血液型からAかOしか生まれないから、やっぱり実の息子なのだとへんな感心をする。

by yamato-aoki | 2006-09-06 19:58 | Comments(0)


<< 生誕おめでとうございます。      5日火曜日 >>