人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2021年 05月 04日

戸塚区O邸上棟1週間後!

戸塚区O邸上棟1週間後!_f0070542_20423490.jpg
ブログのアップが一週間遅れになっておりますが(汗)、先週の火曜日、上棟して1週間後のO邸の現場確認に行ってまいりました。
写真では少し見づらいですが、O邸は左に住宅、右に平屋(トラックの奥側です)の離れ倉庫がある計画です。広い敷地ならではの計画です。

戸塚区O邸上棟1週間後!_f0070542_20423763.jpg
住宅の南側のにある縁側庇からみた離れ倉庫の様子。この方向ではできるだけ圧迫感が無い様にしております。一方で道路側からはこの離れが敷地内のプライバシーをある程度確保できるように考えております。
戸塚区O邸上棟1週間後!_f0070542_20423997.jpg
倉庫の中です。こういった「離れ」は男性にとってちょっと羨ましいスペースになりますよね。
どの様な使い方をなされるか、楽しみです(笑)
戸塚区O邸上棟1週間後!_f0070542_20424179.jpg
外囲いができ窓サッシが入った事で建物内に入ると1階リビングの化粧梁が存在感がより増してきました。
作業も順調に進んでおりますね。引き続きご安全に!


by yamato-aoki | 2021-05-04 07:41 | 現場 | Comments(0)


<< 大磯T邸敷地確認      住まいのコンシェルジュ 第10... >>