人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 19日

祝藤沢市F邸上棟!

祝藤沢市F邸上棟!_f0070542_18092037.jpg
水曜日は友引。無事にF邸上棟しました!
今年はしっかり雨の梅雨ですが、この日しかない、というほど一日雨が降らずに済みました。
祝藤沢市F邸上棟!_f0070542_18101284.jpg
F邸は一階がピロティ形式の鉄骨に木造平屋が載った混構造の住宅です。一階は駐車スペースや物置、将来の居室増など先々多目的に使用できます。
祝藤沢市F邸上棟!_f0070542_18113959.jpg
2階に上がればいつもと同じ木造の景色です笑
夕方の上棟式でも皆ですっかりご馳走になり、沢山のお土産などいただきました。お気遣いに深く感謝致します。また、F様のまた明るい話題も知ることができて、幸せのおすそ分け預りました!
本来であれば今頃はとっくに竣工していたのですが、業界で話題となっている鉄骨のハイテンションボルト不足問題や他の事もあり予定が大幅に遅れF様には大変ご迷惑をおかけする事となりました。申し訳ございませんでした。
この先は仕事でしっかりとお返しをして、皆さまが安心して住まい続けられる家に仕上げていきます!


by yamato-aoki | 2019-07-19 07:39 | 現場 | Comments(0)


<< 令和元年度第1回建設型仮設住宅...      住まいのコンシェルジュ 第869回目 >>