人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 23日

2019ジョイントクラブ花見


2019ジョイントクラブ花見_f0070542_08551757.jpg
先週の土曜日は青木工務店の大工会「ジョイントクラブ」のお花見で会社内でバーベキューが行われました。
桜の花はすっかり散ってしまいましたが、名目とは関係なく行われます(笑)
日頃はなかなか一緒に集まる機会が無いので、懇親の場として定期的に行われております。



普段の仕事とは違った一面が見れるので、私も皆の動きは興味深いです。
見習い大工のW関根くんとも色々と話す機会が持てて良かったです。こういう機会は本当に大事だなと実感しています。



齋藤翔太君がアウトドア料理をすることを今回は初めて知りました。
彼がつくったローストビーフも美味しかったです。
2019ジョイントクラブ花見_f0070542_08551042.jpg

2019ジョイントクラブ花見_f0070542_08551015.jpg
次回は暑気払いで行われます。
この先もケガや事故など起きないように気を付けながら、良い仕事をしていきましょう!



by yamato-aoki | 2019-04-23 07:54 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 大和市G邸完成現場見学会!      住まいのコンシェルジュ 第844回目 >>