人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 29日

大田区K邸御契約!

大田区K邸御契約!_f0070542_12041431.jpg
昨日は今年最後の新築工事の御契約でした。
朝から金子課長と電車に揺られ最寄駅へ。大田区K邸の御契約です。
雰囲気からも住まいやすい敷地と立地だと、わかります。家族皆が近くに居るのもまた暮らしやすいので良いですね。
お近くの御実家をお借りして御契約書の取り交わしとなりました。
大田区K邸御契約!_f0070542_12042094.jpg
現地では早速SUNSEEKERでも太陽の光の入り具合を見てみました。全面道路も広く、また高い建物が立たない都市計画なので一階まで申し分のない条件です。
今回は現場力の賜物での御縁が繋がりました。設計監理は鬼木さんです。K様、引き続き宜しくお願い致します!



by yamato-aoki | 2018-12-29 07:03 | 現場 | Comments(0)


<< 会社は28日に仕事納めとなって...      大和市S邸お稲荷さんのお引越し >>