人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 27日

家族が増えました!

家族が増えました!_f0070542_23124908.jpg
今日は家族が増えました!
達也と名付けた息子です。元気な泣き声と甘えるように顔をスリスリして分娩室から出てきました。
身重な体で仕事をしながら家事もこなしてくれていた妻に改めて深い敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。
家族が増えました!_f0070542_23125137.jpg
歳をとってからの子供はまた可愛いです。幸せの重みをしっかりと感じています。
父は同じ干支となる酉年生まれという事で、また別の視点で喜んでくれました。子供達が5代目として青木工務店を引き継いでくれるかどうかはまだまだわかりませんが、私の仕事ぶりがどうかなのだと思います。そして地域工務店が本当に地域の皆様に必要とされる業態となるように地道に努力する事が私に課された事だと思うのです。
家族が増えました!_f0070542_23125407.jpg
娘も今日からお姉ちゃんになりました。スヤスヤ眠る弟を見てどう思ったのかな。
姉弟と仲良く健やかに育って行って欲しいと思います。私にとって年末最後の大きな出来事でした。仕事に穴をあけてばかりで皆様には色々とご迷惑をおかけしています。さあこれで腰を据えていきます!


by yamato-aoki | 2017-12-27 15:11 | プライベート | Comments(2)
Commented by 神作宜男 at 2017-12-28 16:12 x
青木様
ご子息誕生おめでとうございます。3年前にカナダ時代の友人に祝いの言葉をいただきましたので、幸せな青木様にチェーンレータではないですが回します。

Welcome to 2 kids club!

Commented by yamato-aoki at 2017-12-29 18:11
神作様、素敵なお祝いのコメントありがとうございます!
健康で元気に育って欲しいです☆


<< 住まいのコンシェルジュ 第710回目      青木工務店年末年始のお休み >>