人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 17日

青葉区M邸地鎮祭

青葉区M邸地鎮祭_f0070542_13595426.jpg

昨日は青葉区M邸の地鎮祭が行われました。
設計監理は、先週ご契約いただきました世田谷区N邸と同じ、いつもお世話になっておりますi+i設計事務所の飯塚さんです。
青葉区M邸地鎮祭_f0070542_13595509.jpg

青葉区M邸地鎮祭_f0070542_13595521.jpg

私は初めて敷地を行ったのですが、調整区域ということもあって静かな場所で環境も良く爽やかな風が吹き抜けます。
SUNSEEKERで太陽の軌跡をチェックしても、1番太陽が低い冬至期でも完全な陽当たりが確認できます。お隣の建物も遮られておりませんね。
現場担当は藤原、担当棟梁は狩野大工を予定しております。今週末の日曜日に御契約です。工事の無事竣工と無事故で工事が進められますように!

by yamato-aoki | 2017-05-17 07:48 | 現場 | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第646回目      大田区F邸地鎮祭! >>