人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 20日

祝!品川区N邸上棟!

祝!品川区N邸上棟!_f0070542_22364623.jpg

先週から建て方作業をしておりました品川区N邸は昨日、青木工務店の大工皆で屋根下地を行い無事に上棟しました!そしてお祝いでお昼に皆でご馳走になりました。
N様とは建築の設計前にクリアにしておかなければならない様々な事を一つ一つ解決してきました。そして設計、工事着工と経てようやく上棟して家の骨格が形作られるのを見て私も感慨深く見ておりました。
都内らしい間口に対して奥行のある住まいですが、2階は外観から想像できないくらい豊かな空間となります。
N様、おめでとうございます!引き続きどうぞ宜しくお願いします!

by yamato-aoki | 2016-12-20 07:29 | 現場 | Comments(0)


<< マルダイさん年末売り出し会      住まいのコンシェルジュ 第604回目 >>