人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 17日

台風7号と業務再開

おはようございます。本日から通常業務再開となります。
お蔭様で皆元気に出勤をしております。連休中にご連絡を戴いておりました皆様にはご迷惑をお掛け致しました。
台風7号は発生当初の予報よりも速度が速く、結局会社のお盆休みが明ける前に神奈川県を抜けてしまいました。思いのほか大和は雨風は大したことが無く済んでよかったです。北側から吹き付ける雨でしたが、普段とは違う角度ですので皆さんの家は大丈夫でしたでしょうか。
私は生後の周期から子供がまだ出かけられないので、めずらしくどこにも出かけないお盆休みとなりました。たまには良いものです。
お盆休みが終わると、いよいよ今年も先が見えるなぁと感じます。今日も台風一過で暑くなります。熱中症には特に気を付けながら、怪我や病気をせずに今年も一気に駆け抜けましょう。

by yamato-aoki | 2016-08-17 08:16 | 日常業務 | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第569回目      住まいのコンシェルジュ 第568回目 >>