人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 09日

品川区N邸御契約

品川区N邸御契約_f0070542_08351876.jpg


日曜日は品川区N邸新築工事のご契約を取り交わせていただきました。
N様とはかれこれ1年以上前からお打合せを重ねてきておりました。新しい住まいのお話しを進めていく中で、敷地の埋設物等に色々とクリアしていかなければならない事が発覚しておりましたが近隣の皆様のご理解やご協力もあり無事に着工への道筋が開けて行った経緯があります。N様の日頃の行いもとても良かったのかもしれません(笑)。
アイディア等を考えて乗り越えていく事は私たちもとても嬉しいです。後はしっかりと私たちが造り上げてお引渡しをしていくことに専念ですね。N様、引き続き宜しくお願いいたします。
品川区N邸御契約_f0070542_08351992.jpg


7日は亡くなった息子の誕生日でもあります。好きだったお菓子を買って、お花を供えて近況報告です。あの日があったから、今があるのだと過ごす日々に感謝です。

by yamato-aoki | 2016-08-09 07:34 | 現場 | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第567回目      住まいのコンシェルジュ 第566回目 >>