人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 06日

リオオリンピック開幕!

リオオリンピック開幕!_f0070542_954148.jpg

いよいよ、ブラジルリオデジャネイロで行われるオリンピックが開幕です。
ISなどのテロ問題、イギリスのEU離脱問題、世界経済動向の不透明など世界的な不安が広がる中で、せめてスポーツの祭典でカラリと明るい話題が増えると嬉しいです。
地球の裏側なので私は実況中継を見ることはほとんどないと思いますが、気になるカテゴリーの結果もありますので今からワクワクしております。
リオオリンピック開幕!_f0070542_958486.jpg

そして次は2020年の東京オリンピック!前回の東京オリンピックをリアルタイムで知っている方のお話を聞いていてとても羨ましかったので、私も生きている間に日本開催で体験できそうで嬉しいです。2020年は家族皆で何かしらの観戦に行きたいですね。

by yamato-aoki | 2016-08-06 07:53 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第566回目      青木工務店のお盆休み >>