人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 28日

藤沢市K邸地鎮祭

藤沢市K邸地鎮祭_f0070542_14050715.jpg

今日は大安吉日、藤沢市K邸の地鎮祭が行われました!
週間天気予報ではずっと雨マークでしたが、雨の心配が全く無い天気となりました。
藤沢市K邸地鎮祭_f0070542_14050752.jpg

夏シーズンの休日のこちら方面は道がとても渋滞します。余裕を見て会社を出発したつもりでしたが、ギリギリの時間になってしまい失礼いたしました。
K邸は地域材利用の長期優良住宅となります。また、アメリカンな大きなウッドデッキが玄関からリビングの窓まで、南面全面に張り出します!お庭も広いのでちょっと異国気分になるかもしれませんね!
K様の奥様のご実家は青木工務店で建てさせていただいておりました。今回も御用命いただいて大変ありがたい事です。K様、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

by yamato-aoki | 2015-06-28 13:58 | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第451回目      住まいのコンシェルジュ 第450回目 >>