人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 05日

鎌倉市N邸お引渡し!

鎌倉市N邸お引渡し!_f0070542_17153997.jpg

昨日は鎌倉市で施工中だったN邸のお引渡しでした。N邸は地域材利用の長期優良住宅です。川添いに立地しており直接ウッドデッキが面しております。
鎌倉市N邸お引渡し!_f0070542_17153984.jpg

アウトドアが大好きなので、駐車場から土間収納に荷物をどんどん持ち運びができるようになっております。
鎌倉市N邸お引渡し!_f0070542_17162929.jpg

川に面したデッキからの眺めです。ベンチに座ればのんびりとした時間が過ごせそうです。
鎌倉市N邸お引渡し!_f0070542_17163016.jpg

2階のLDKは勾配天井も相まって気持ちの良い広がりを感じられる空間となっております。抜けをつくるのがポイントですね。
鎌倉市N邸お引渡し!_f0070542_17163097.jpg

キッチンに立つと、ダイニングスペース越しにある桟の無い大きな窓がより視線が伸びて広がりを感じます。家族の帰りも見えますね。
N様、工事期間中も色々とお気遣いいただき誠にありがとうございました。今後とも末長くよろしくお願いします。

by yamato-aoki | 2015-03-05 08:05 | 現場 | Comments(0)


<< パッシブ換気の実験      住まいのコンシェルジュ 第418回目 >>