人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 07日

青木工務店忘年会

青木工務店忘年会_f0070542_19414622.jpg

昨日は青木工務店の忘年会が行われました。先ずは道路向かいの桜ヶ丘ボウリング場にてチームに分かれてボウリング大会です。
青木工務店忘年会_f0070542_19414616.jpg

ボウリングなんて何年ぶりでしょうか。最初は身体が慣れていないので苦戦していましたが、2ゲームにはだいぶ思い出していました。
青木工務店忘年会_f0070542_19414788.jpg

個人賞はターキーも出した金子課長でした!
青木工務店忘年会_f0070542_19414833.jpg

その後は場所を移して居酒屋さんに行きました。突然宣言をする者、ひたすら飲み続けるもの、弄られるものなどいろいろでしたが、一時の息抜きになりました。
青木工務店忘年会_f0070542_19414864.jpg

段取りは藤原君だと思っていましたが、影で相模板金の山下さんが動いていたようです。お疲れ様でした!

by yamato-aoki | 2014-12-07 19:41 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 神奈川県木造住宅協会森林見学バ...      住まいのコンシェルジュ 第393回目 >>