人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 23日

かながわ家づくりフェア2013

かながわ家づくりフェア2013_f0070542_14192940.jpg

日曜日ですが、横浜ワールドポーターズにて神奈川新聞社主催の「かながわ家づくりフェア2013」にかながわ200年の家をつくる会として出店参加をいたしました。
かながわ家づくりフェア2013_f0070542_1420643.jpg

子供たちに「木育(もくいく)」として木材でつくるおもちゃの教室など楽しい催しも行われました。
かながわ家づくりフェア2013_f0070542_14211186.jpg

県産木材の生産はNo.1の厚木市七沢の市川屋さんも木造フレームにヒノキチップで香りをエスカレーターのところまで漂わせておりました。
残念ながら来場者は芳しいものではありませんでしたが、久しぶりにお会いする方も多く居て、沢山情報交換をすることができました。ありがとうございました。

by yamato-aoki | 2013-07-23 07:17 | イベント | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第253回目      住まいのコンシェルジュ 第252回目 >>