人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

友人の結婚式

友人の結婚式_f0070542_0363114.jpg

昨日はお昼から横浜は山下公園前の老舗ホテル、ホテルニューグランドにて行われた友人の結婚式と披露宴に参列いたしました。天候が心配されましたが、見事に晴れて気持ちの良い景色が広がりました。
新郎、新婦と共に本当によく知っている方なのでとても嬉しい事でした。祝福のスピーチは急遽馴れ初めの寸劇形式でしたが、会場が笑いに包まれ和やかに終えることが出来ました。御親族の皆様には失礼いたしました。
私は大学生時代の友達や新婦の友達など多くの方とも沢山お話が出来てこれもまた嬉しい事でした。
結婚式ではその方のこれまでの生きた足跡など垣間見れますが、そこが興味深いところでもあります。これからも二人を温かく見守っていきたいと思います。とても良い式でした。おめでとう‼

by yamato-aoki | 2013-06-23 08:35 | プライベート | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第244回目      多摩区Y邸ご契約 >>