人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

春は色々なことがありますね

春は新たな出会いの多い季節でもありますが、旅立ちやお別れの季節でもあります。
出会って間もない人から、とても深くお付き合いをしていた人。
栄転で希望を持って次のステージに向かう人、残念ながらそうではなかった人。
全く違う生活に突入していく人、夢破れて去っていく人。

私のように地域の企業では、事業拡大でもしない限りこの大和でそのような方々を多く見送ることになります。
またどこかで出会えた時には、元気に挨拶でもして話し合いたいですね。

ところで、先日会社の前の国道で耳にイヤホンを付けながら自転車をこいでいる若者が奇声を上げながら車道を蛇行して走っているのにはびっくりしました。春は色々な事がありますね。

by yamato-aoki | 2013-03-27 21:02 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第219回目      日々感謝です >>