人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

TOTO横浜ランドマークショールーム

昨日はお昼前から横浜ランドマークタワーにある衛生機器メーカーのTOTOさんのショールームにてお客様と打ち合わせを行いました。
TOTO横浜ランドマークショールーム_f0070542_8124629.jpg

TOTOの製品は清掃性に工夫がされているのが特徴だと思います。また、宏之会長がJBN理事長として参加をしている国のリフォーム関係の委員会でもTOTOさんは委員として参加しており、リフォームにも力を入れている印象です。
会社から近いTOTOショールームは相模原と藤沢と厚木にあるのですが、どこもとても近いということでもありません。展示の多さ、窓から見えるロケーションの良さ(34階)、お客様には他にランチや買い物などの楽しみもできるのでこちらの利用が一番多いです。今日もY様がじっくりと実物を見て、選んでおりました。Y様らしい色選びの選択は私も納得です。
久しぶりのショールームでしたが、商品改良が進んでいて私も参考になりました。ショールームの印象はアドバイザーに左右されることも大きいのですが、今日のSさんはお昼を挟んだ長時間でしたがテキパキとこなしていただきとても好印象だったと思います。

by yamato-aoki | 2012-09-15 08:11 | 日常業務 | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第166回目      素晴らしい建物が次々と >>