人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

かながわ家づくりフェアに参加

昨日ははまぎんほーるヴィアマーレにて行われましたかながわ家づくりフェアに、かながわ200年の家をつくる会として参加をしてまいりました。
かながわ家づくりフェアに参加_f0070542_11142773.jpg

かながわ県産材として大活躍中の厚木市七沢にある市川屋さんのブースを間借りした形で参加をしました。
かながわ家づくりフェアに参加_f0070542_11152899.jpg

現在はまだ審査結果が出ておりませんので、こんなグループが立ち上がっておりますよ、という程度の告知です。それでもしげしげと見学される方もおりました。
かながわ家づくりフェアに参加_f0070542_11164051.jpg

ここからは少々辛口な意見。桜木町から歩いて会場に行きましたが、イベントがなされている告知もなく、またたどり着くまでの案内もありません。歩道から1階に降りるエスカレーターも止まっておりました。写真ははまぎんホール入口ですが、中が暗く催しが行われているように見えません。
折角の機会なので、来年はもっと多くの方に知っていただけるようなフェアにしたいと思いました。もったいないですよね。

by yamato-aoki | 2012-07-30 11:19 | 業界活動 | Comments(0)


<< ISO9001更新審査      住まいのコンシェルジュ第152回目 >>