人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

マルダイ初売り

昨日は深沢社長にお招き戴き、午後からマルダイの初売りの展示会に参加をいたしました。
途中で気づいたのですが、岡庭建設の池田専務が「エコ住宅セミナー」を行っており途中から参加をしておりました。パッシブエネルギー(機械等をあまり使わない、技術と設計力で対応する自然エネルギー)活用に重点を置いている岡庭建設の取り組みは、私たち工務店がお客様に対して決め細やかな対応を可能とする一番訴求をしやすいところです。機械はお金を出せばいつでも搭載することが出来ます。
今回はゲストにボクシング現役世界王者の亀田興毅選手と、元横浜ベイスターズ(Denaベイスターズ)の鈴木尚典選手が会場にいらっしゃいました。
マルダイ初売り_f0070542_7555842.jpg

3つのチャンピオンベルト。
マルダイ初売り_f0070542_7555920.jpg

控え室で記念撮影をさせていただきました。穏やかなとてもよい方です。テレビでのイメージとは大分違います。
マルダイ初売り_f0070542_8134043.jpg

これはマルダイさんへ亀田選手が送った絵だそうです。リングにマルダイのマークがありますね。
マルダイ初売り_f0070542_8153142.jpg

鈴木選手と深沢社長です。多方面の交流が多いのでうらやましいですね。
マルダイ初売り_f0070542_8162818.jpg

私も池田隊長と並んで豆まきの壇上に上がらせていただきました。目の前に子供たちが集まっていたのでおいしそうなお菓子を選んで手渡ししてみました。豆まきで壇上に上がるのははこれで4回目です。楽しいですよ。亀田選手のブログにも、私が写っておりました。
亀田選手はこの後ジムにとんぼ返りをして4月の防衛戦に向けての練習をなさっていたそうです。さすが、プロです。尊敬します。
いつも様々な体験をさせてくれるマルダイの皆様に感謝、感謝です。6月には45周年の記念市とのことですので、何のサプライズがあるか楽しみですね。

by yamato-aoki | 2012-02-08 07:55 | 業界活動 | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第103回目      堤が今週お休みです >>