人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

アイフォン

私は現在ソフトバンクのアイフォン4というスマートフォンを利用しておりますが、スマートフォン、確かに便利です。持ち運びPCはほとんど使用しなくなりました。
近々auからもアイフォン4Gが販売されるとのこと。私は山奥にしょっちゅう出かけるわけではないのでソフトバンクの電波でもそれほど不自由は感じませんでしたが、都内では確かに電波が入らず悲しい思いをしたこともしばしばありました。山に登ることが趣味のY建設Y社長はキャリアがドコモのアイフォンを持っていて自慢をされてしまいました。
高機能はどうせ使いこなせないので良いのですが、電波が入らないことが多いといわれるソフトバンク、そろそろその声に耳を傾けて改善していかなければ一気にシェアが変わるかもしれませんね。

by yamato-aoki | 2011-10-05 08:41 | 製品 | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第68回目      外装リフォーム >>