人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

ミニセミナー「マイホーム借り上げ制度」

土曜日はモデルハウス「かながわ200年の家」にて恒例のミニセミナーが行なわれました。
今回も先月に引き続き、テーマは「マイホーム借り上げ制度」です。先日HLP資格者証が届いたりと、制度の運用が既に始まっております。
ミニセミナー「マイホーム借り上げ制度」_f0070542_830351.jpg

今あるマイホームをどうにかしようと考えている方、これからマイホームを建てようと考えている方、他人のマイホームに住みたいと考えている方、それぞれこの制度を通じた住生活を思い描いておりました。
住み替えるという新しい文化は直ぐに根付くのでしょうか。波は一気に加速をするのではと私は感じております。まだまだ興味もありながらセミナーに参加できないお客様も多くいらっしゃいます。来月にはこの制度のJBN用のパンフレットも出来上がる予定です(先日原稿をチェックしました)ので、お楽しみに!

by yamato-aoki | 2011-02-28 08:36 | イベント | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ第8回目      YKK-AP品川 >>