人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

GW明けました

GW休みで皆様には大変御迷惑をお掛けいたしました。本日より通常業務の再開です。
GWは天候にも恵まれて社員皆さんもリフレッシュが出来たことと思います。私は後半からおなかの調子が悪くなり、折角の良い天候だった日々をほとんど寝て過ごすことになってしまいました。実はまだ本調子ではないのですが、ようやくトイレの回数も減ってきている段階です(泣)。
休み明けスッキリとした天気が続いてもらいたいのですが、この先も傘マークがちらほらと並んでおります。おかげ様でこの先も工事の引き合いが続き、大工不足が続くこととなります。管理レベルが下がらないように、そして出戻り工事とならないようにしっかりと最終確認を行なって工事を完成させて、新しい着工へとスムーズに移行できるようにしましょう。

by yamato-aoki | 2010-05-06 07:43 | 日常業務 | Comments(0)


<< 大工が一人増えます      自己投資術 >>