人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

落ち着かない日曜日

昨日は終日強い風が吹く一日でした。天候が落ち着かない日は、気分も落ち着くことはありません。現場にかかっている足場のことや、雨漏りのことなどが気がかりになります。
天候とは関係がありませんが、リフォーム現場では配管換えのために一度とめ、復旧したはずの太陽光給湯の貯水用電気温水器の機械が作動しなくなり、お湯が出ないという御連絡をいただきました。直ぐに水道屋さんに連絡をしていってもらったのですが、申し訳ないという気持ちを引きずり、もやもやした週末でした。
社内で毎日動いていることは全て青木工務店という会社の行動です。プロジェクト単位でかかわる全ての人は貢献する義務があります。協力会社も交えてもっともっと風通しの良い組織になるよう、日々試行錯誤です。

by yamato-aoki | 2009-03-23 07:50 | 日常業務 | Comments(0)


<< 雨漏り実験      中庭のある家 >>