人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

やればできるじゃない

どうやら役所業務は昨日でほとんど終わらせるようで多くの申請中書類が立て続けに処理をされているようだった。建築確認のほか、国有地の時効取得申請等々。その一方で検査業務の受付も終わり、駆け込み申請で窓口はぐちゃぐちゃ。今月もこれからいよいよ後半に差し掛かる。来週の天気も上々で予定通り進むことが出来るだろう。
明日上棟予定の現場も200年住宅。会社から車でも5分かからない立地なので見学の案内もしやすい。今回も気合を入れて良い材料をそろえることが出来た。お近くの方は是非ご覧ください。来月の後半に構造見学会の予定です。

by yamato-aoki | 2008-12-19 08:02 | Comments(0)


<< たくましい      毎日 >>