人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 24日

金メダル

 荒川静香がトリノオリンピックフィギュアスケートで見事金メダルに輝いた。前評判が高かった(日本国内だけかもしれないが)日本代表の3人の中で、荒川選手は最高の舞台で最高の演技が出来るその実力は誰をもうならせる文句無しの結果へと結びついた。
 メダルが取れないトリノオリンピックなので今日の結果はより輝いて見えた。テレビで荒川選手の特集が何度か放映されていたが、そのプロセスは人間らしく栄光と挫折と繰り返しだったよう。自分磨きをもっと行なわないといけない。仕事の時間の合間出来るだけ多くの講習会や交流会に出ていろいろと吸収して反映していかないと。

by yamato-aoki | 2006-02-24 07:27 | Comments(1)
Commented by aiaiailovelovelov at 2006-02-24 07:28
すごいよね。世界の頂点だよ。バンザ~~~イ。


<< 猛反省      自分の感受性くらい >>