人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

雪の降る町

とうとう、大和にも雪が降っている。幸いまだ積もるほどではないが、どの位降るのだろうか。事故など無い様、みんな気をつけて運転しましょう。
昨日の午後は不動産屋さんとなった。若い女性3方が借りる為の賃貸マンションの見学と申し込み。御実家が関西方面で、当然こちらに住むのは初めて。街の治安、通勤路の治安、建物の防犯性と気をつけて物件を探していた。幸い家賃以外は希望に近いものが見つかり、一安心。それにしても、これだけの設備になると家賃も高いのだと改めて感じる。男だったら3万円以上は安く済むはず。それは彼氏が彼女にプレゼントする為の費用になるので同じになるのか。世の中うまく出来ている。
物件の近くに有名なケーキ屋さんがあった。La Verdure(ラ・ベルデュール)というお店。そういえば妻も言っていたっけ。雑誌にもよく掲載されるそう。早速帰りにみんなで寄って見る。店内はコック帽をかぶった人が15人ほどいた。すごい人数!シンプルなロールケーキを購入。夜食べたらやっぱりとてもおいしかった(写真を撮り忘れた!)。

by yamato-aoki | 2008-01-23 07:32 | Comments(0)


<< 嬉しい指摘      太子講 >>