人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

頭の中が

 今日は天気の良い日であったが、ほとんど外出せずに見積もり作業のほか事務作業を行なう。久しぶりにじっくりと会社にいることが出来たので、気になっていた部分を中心に進めるが、やっぱり電話が多くてはかどらなかった。
 常に平行していくつもの事をこなしていると、次々に頭の中が切り替わってしまう。話を聞いている相手もわかり辛いかもしれないと思いつつ、止まらない。妻にも話をしていながら、頭では次の事を考え始めて口から発する内容がくっついてしまう。なにをやっているのやら。後にまわすと万が一忘れてしまうと思い、出来るだけ早く処理できるものは処理してしまうように心がけている。
 スケジュールを見ると、もう10月もあまり無い。本当に一日一日が大切だ。そして一年が過ぎるのが早い。

by yamato-aoki | 2006-10-16 19:26 | Comments(0)


<< いじめ問題      精米 >>