人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 11日

家族からのお祝い

家族からのお祝い_f0070542_08304506.jpg

今週は私の誕生日があり、妻と娘にお祝いをしてもらいました。
ケーキは地元のパティスリー、パティスリープティパさん。結婚式もあげた横浜ロイヤルパークホテルの元パティシエなのでご縁も感じます◎優しい甘さの生クリームケーキはとても美味しくいただきました。
家族からのお祝い_f0070542_09433637.jpg


奮発して買った牛肉でローストビーフを焼いてくれました。ありがたや、ありがたや◎
家族からのお祝い_f0070542_08304697.jpg

プレゼントに、20年ぶりの名刺入れ交換です。名刺は年間600枚はお渡しするので、かなり年期が入っておりましたが、これで気持ちを新たに仕事ができます。ありがとう。
家族からのお祝い_f0070542_08304701.jpg


家族からのお祝い_f0070542_08304831.jpg

いつも笑顔の娘が最大の癒しです。そろそろ母親の免疫力が無くなり初めての冬になります。健康で健やかに成長してほしいです。後厄明けまであと少し、私も身体に気を付けて行きます!


by yamato-aoki | 2016-11-11 07:19 | プライベート | Comments(0)


<< 住宅リフォーム紛争処理支援センター      住まいのコンシェルジュ 第593回目 >>