大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 15日

家族が増えました!

f0070542_21390187.jpg

これまでの色々な思いを乗せて、昨日長女が産まれました!ここしばらく、ソワソワ落ち着かない日々を過ごしておりましたが無事に産まれて本当に良かったです。そして実に私に似ております笑
f0070542_21390191.jpg

力強い泣き声、手の力もなかなかでした。健康で元気に育って欲しい、それが父の願いです。病気で亡くなった息子もきっとそう思っているでしょう。
妻には心から感謝です。道路脇で安産の為大きなお腹で散歩を続けていた姿を見かけた時には目頭が熱くなりました。本当にお疲れ様でした!
新たな家族を迎え、私もますます頑張らないといけませんね。これからもよろしくお願いします。


by yamato-aoki | 2016-07-15 07:22 | プライベート | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第560回目      住まいのコンシェルジュ 第559回目 >>