人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 05日

広島の池田さん結婚式

広島の池田さん結婚式_f0070542_12203770.jpg

土曜日は広島の池芳工務店の御子息で、JBN次世代の会の仲間である池田さんの結婚披露宴に御招待頂き、工務店仲間と広島に行ってまいりました。なんだかんだとここ5年は毎年必ず一度は広島に訪れております。
広島の池田さん結婚式_f0070542_12203712.jpg

かなりカジュアルにドレスコード⁉︎が指定されていたので、次世代の会会長の橋本建設の橋本社長からの指示で上半身は黒シャツ縛りで臨みました。
広島の池田さん結婚式_f0070542_12203874.jpg

池ちゃんから事前に色々惚気られておりましたが
フリーのアナウンサーなどの仕事をされている新婦さんはとても綺麗な方でした!池ちゃんやったね!
広島の池田さん結婚式_f0070542_12203824.jpg

私たちはテーブルでも勝手に盛り上がりました笑

広島の池田さん結婚式_f0070542_12203851.jpg

今月誕生日を迎えるW小林さんには特別なお料理がサーブされる気遣いも◎2人とも良い笑顔です!
広島の池田さん結婚式_f0070542_12203986.jpg


新郎が料理をしたり、、、
広島の池田さん結婚式_f0070542_12203924.jpg


皆でダンスをしたり、、、
広島の池田さん結婚式_f0070542_12203909.jpg

最後は花火が上がったりと皆を楽しんでもらえるような計画が沢山ありました!お二人の末長い幸せを!
社長の池田さんが体調不良で会えなかった事が少し残念です。次世代の会に御子息が入るときに、よろしくと言われておりました。早期の全快を祈ります。

by yamato-aoki | 2016-06-05 08:00 | イベント | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第548回目      住まいのコンシェルジュ 第547回目 >>