人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 12日

最近の私

最近の私_f0070542_139163.jpg

現在、青木工務店の会社案内用のパンフレットを一新する作業を進めております。先日、会社の中庭で撮影した、珍しく親子で並んだ写真です。
撮影はD-STUDIOの菅原大祐さんです。FMやまとさんからの繋がりで、その後も何かとお世話になっております。良く知っていることと同じ歳ということもありとてもリラックスして撮影しました。

そして、最近良く言われることが、「痩せた?」です。
暫らく会っていない方には特に言われるのですが、少し心配を込めて言われることが多々あり、、、。

健康診断、人間ドックの結果でも

まったく健康です!!!

ので、ご安心ください(笑)
そして、この所「四十肩」で右手が上がらず、参ってしまいました。40歳代なので四十肩と思っておりましたが、+10歳で「五十肩」になると社内で指摘をされました、、、。ストレッチとお薬と湿布で少しずつ直します。
とにかく、新しいパンフレットのお披露目と、来年に向けても多くの工事とお引き合いを戴けていること、心より感謝申し上げます。
皆様、良い年を迎えられますように!!

by yamato-aoki | 2015-12-12 07:07 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第499回目      緑園6丁目戸建リノベーション住... >>