人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

祝!大和市N邸上棟!

祝!大和市N邸上棟!_f0070542_02030833.jpg

昨日は大和市N邸の上棟でした。先の2日間は建て方作業、昨日は青木工務店の大工全員が揃っての屋根下地まで進めました。
祝!大和市N邸上棟!_f0070542_02030898.jpg

とても大きな住宅なので、迫力があります!お客様の敷地の木材を利用し、また神奈川県産木材もふんだんに使用した長期優良住宅です!
祝!大和市N邸上棟!_f0070542_02030875.jpg

玄関ホールには松のタイコ梁が二本入りました。工場で横になっているときには少し太すぎるかなと心配していましたが、実際に収まるとちょうど良い感じです。
上棟式では皆で沢山ご馳走になりました。N様、ありがとうございました!2年間以上をかけて打ち合わせを重ね、ようやくこの日を迎えられ私も感慨深いものがあります。この先も安全第一に、しっかりと作り上げます!

by yamato-aoki | 2015-07-31 07:48 | 現場 | Comments(0)


<< ISO9001再認証審査      住まいのコンシェルジュ第460回目 >>