人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 02日

母の葬儀

先週の3月27日に、母が他界しました。今週は母の葬儀を執り行いました。
母の葬儀_f0070542_1342495.jpg

68歳なので少し早かったのですが、本人は若いころから「佳人薄命」といっていたのを思い出しました。
母の葬儀_f0070542_1361148.jpg

花が大好きだった母は自宅や家の前の道路に寄せ植えをしたり、会社やモデルハウスのお花も手入れをしておりました。葬儀には沢山のお花を戴き、母もとても喜んでいると思います。皆様、ありがとうございました。
母の葬儀_f0070542_131426.jpg

末っ子の私は特に母と色々な話をしておりました。父を支えていた半生、洗濯物をたたみながら母が父の愚痴をいっていたのを良く聞いておりました。私自身も母から良く励まされ、応援してもらいました。
会社をしっかりと良くしていくことが母にとって私のできる弔いだと思います。今期も全力で頑張ります。

by yamato-aoki | 2014-04-02 08:12 | プライベート | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第323回目      住まいのコンシェルジュ 第322回目 >>