人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 20日

みらいふれあいフェスティバル

今日から2日間、横浜市関内の横浜産業ホールにて、みらいふれあいフェスティバル2012が行われております。主催は神奈川県建築士事務所協会です。
みらいふれあいフェスティバル_f0070542_11333574.jpg

私も建築士事務所協会の大和綾瀬支部に属しておりますが、今回は神奈川県内のブランド化事業採択グループの協議会にかながわ200年の家をつくる会も参加をしているので今日だけですがお手伝いをしております。
みらいふれあいフェスティバル_f0070542_11333698.jpg

かながわ200年の家をつくる会のパネルは目立つ所に置いていただいてます。隣は県産木材で仲間の市川屋さんです。
みらいふれあいフェスティバル_f0070542_1133375.jpg

事務所協会の大和綾瀬支部では青木工務店のパンフレットを置かせていただきました。お箸を削るカンナ台もあります。
今日は1700まで、明日は1000からです。近くに起こしの際は是非お立ち寄り下さい。

by yamato-aoki | 2012-10-20 11:23 | Comments(0)


<< 住まいのコンシェルジュ 第176回目      みらいふれあいフェスティバル2012 >>