人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 12日

アポなしでも

昨日は午前中OBのお客様が青木工務店にご来社いただきました。少し先になりますが、自宅の大改修についてじっくりと打ち合わせを重ねて行いたいという事でした。
午後にはやはりOB施主のお客様がご来社され、新しいお客様のご紹介をいただきました。
みなさん事前に連絡はなかったのですが、気軽にお声掛けを戴ける距離感は私にとっても本当に嬉しい事です。おう、いるか、そんな距離です。
しかし仕事は甘えずガッチリやります。先日も考えられない初歩的なチェックミスが現場で見つかりました。当たり前のことですが、それが出来てこその工務店です。

by yamato-aoki | 2011-04-12 09:03 | 日常業務 | Comments(0)


<< 建築士事務所協会の支部役員      住まいのコンシェルジュ第19回目 >>