人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

ipod

便利ですね、ipod。2000近い曲が手のひらにすっぽりと隠れてしまいます。カセットテープからMDと過ごしてきた私にとって、局の1まとまりは10から15曲程度です。2000ともなると、同じ曲を入れてしまったりしています。
入っている曲は生まれる前の昔の曲や、学生時代の頃の曲ばかりです。音楽はいいですね。聞いているとあの頃を思い出すようです。合い間合い間に初めからチョコチョコ継続的に聞きつづけて、終わって最初からだとまた新鮮に感じます。カセットやMDにこだわって選んで曲を入れた頃から、今の様にかけ流して気付いたように曲を思い出すのは今の生活に重ねられているようです。さて、インスピレーションを研ぎ澄まさせるように今日も刺激を受けてきます。

by yamato-aoki | 2010-03-12 08:03 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 植林に関して      電車に揺られて >>