人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

2009年青木工務店仕事納め

明日12月29日から、1月6日まで青木工務店は年末年始の休みとなります。休み期間中皆様には御迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
今年も本当に色々なことがありました。皆様に支えられて、今年も無事に年越しを終えることが出来ます。感慨深いものです。本当に感謝感謝の1年でした。今日一日で社内の大掃除でしたが、来年は更にもっと良い会社になるように社員一同ベクトルを合せて突き進んでまいります。
明日からは今年の業務の延長戦です。31日まで現場は動くところもあります。私も溜まっている書類や年明けの仕事の段取りを行う予定です。どんなときも仕事が頭にはなれませんが、何も無くなったらおかしくなってしまいますね。ブログはまだまだ更新しますのでお休み中でも覗いて下さい!

by yamato-aoki | 2009-12-28 20:10 | インフォメーション | Comments(0)


<< 足場が無くなりました      かながわ200年の家 漆喰 >>