人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

中盤戦へ

今朝も、雨でした。天気予報ではこんなに降る予報だった?雷まで鳴ってます。朝から大工が次々と社内に入っては、天気の愚痴をこぼしておりました。こればっかりは、、、ね。
昨日は連休明けということもあり、目まぐるしい一日となりました。おかげで休みモードは吹っ飛び、脳の中のシナプスが次々と繋がっております。休みがあったの分、みんなでしっかりと取り返しましょう。私もここ一ヶ月は休みがなさそうです。今日の午後は都内で御契約一件と別のお打ち合わせとなります。
社員も皆元気そうな顔をしております。英気を養ったのでしょう。今年も中盤戦となります。ケガや病気も無く着実に実績を上げていってください。そうそう、新型インフルエンザ対策も忘れずに!

by yamato-aoki | 2009-05-08 07:47 | 日常業務 | Comments(0)


<< 改めて困ってます      今月の完成見学会 >>