人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

かかわりの中

昨日は昨年お引渡しを行ったお客様に、電車のホームでばったりとお会いしました。行く先の都内でのお打ち合わせではお客様が快く出迎えていただけました。今朝はメンテナンス工事でお客様宅へ直行してました。その後は別のお客様に現場での出来事で謝罪をしました。
本当に多くのお客様とのかかわりの中で仕事をさせていただけているのだとつくづく感じる日々です。明日、明後日は花見日和になるかもしれません。日曜日には私もと思っておりましたが、どうやら天気が悪そうですね。
連休に向けて業務はびっしりと詰まりました。あとは、やるだけです。

by yamato-aoki | 2009-04-02 21:25 | 日常業務 | Comments(0)


<< 木材・合板博物館      厳命 >>