人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にある青木工務店社長の日記

teak.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

車を降りて

昨日の午後は終日都内にて打ち合わせ。場所も変わることと、どの場所も比較的駅から近いので久しぶりに電車に乗っていきました。
昼間の電車は楽でいいです。やっぱり移動中は読書です。読んでいるうちに目的地の駅へ到着。乗換えばかりだったのであやうく乗り過ごしてしまうことも何回もありました。初めて降りる駅にも興味津々。五反田は車で来たことしかないので駅前初めて。こんなに開けている町だったのですね。
車を降りて、周辺を歩くことでその家が建つ周辺の空気というものを感じます。環境、音、風、治安、子供の様子、車の往来などなど。写真ではわからないですね。

by yamato-aoki | 2009-03-18 08:24 | 日常業務 | Comments(0)


<< タイムマネジメント      大規模改修中盤 >>